1歳からの成長 | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

1歳からの成長

1歳1ヶ月と25日目


これまたお久しぶりでございます


前回のブログでコメントくださった


のん☆彡 さん


サトピクさん


白玉 さん


ままちゃん さん



毎回毎回泣いていたプールですがね・・・


泣かなくなりましたぁ~・°・(ノД`)・°・


こめたろう!どーした?(°д°;)


と声をかけてしまうぐらいの突然の変わりよう(笑)


場慣れしたのかな??


とにかくえかった♪えかった♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




最近1ヶ月ごとの成長を記録してなかったなぁ~


ということで


1歳になってからの成長

■あんよができるようになった

■気が向いたらバイバイ

■自らいないいないばぁを披露

■クックでびゅー

■床屋さんでびゅー(赤ちゃん筆を作成)

■下の歯5・6本目がこんにちわ

■ちゃちゃを口からダーっとわざと出す

■人見知り(おっさん嫌い)





■床屋さんでびゅー(赤ちゃん筆を作成)



じぃじに筆をプレゼントするために4日に床屋さんへ

おばあさんが切ってくれたので泣かずに終了

2ヶ月後に出来上がる予定


息子さんかな?

が視界に入ると泣いてしまってねぇ・・・

俺のせいだねと察知してくれたようで

こめたろうに見えない位置にずっと隠れてくれてました(^▽^;)

成長の過程とはいえ

母的に申し訳ない気持ちになっちゃった



びふぉー
こめたろう成長日記~流産から育児へ~

あふたー
こめたろう成長日記~流産から育児へ~



切る前は床屋さんにも女の子に間違えられてたけれど


切ったら、やはり男の子!!


そして


ますますあきにそっくり!!!


血ってすげー(≧▽≦)