☆祝1歳こめたろう☆ | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

☆祝1歳こめたろう☆

こめたろう本日お誕生日~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


無事に元気マンマンに1歳を迎えることが出来ましたぁ~


お誕生日のコメント・お手紙・プレゼントありがとうございま~す・°・(ノД`)・°・


誕生日だけど、じぃじばぁばは旅行。しあおかんは仕事で


いたって普通に過ごしていたので


パソコンを開けたときは、それはそれは感動・°・(ノД`)・°・


初めての育児だし親になるのも初めてで、わからない事だらけな中


ブログで悩みを書けば


アドバイスをくれたり、一緒に悩んでくれたり、励ましてくれたり、元気をくれたり


みなさま。1年間お世話になりました


そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今日はお誕生ということでいちおう・・・



♪お誕生日ケーキ♪桃とバナナをトッピングよ
こめたろう成長日記~流産から育児へ~



どうしてもあきに見てもらいたかった(笑)

褒めてもらうつもりが形がへんちくりんで特にコメントが無かったわ・・・


夜は遅い帰宅になるから朝作って


一緒にお誕生日の歌を歌たって出勤してもらいました




い・・・い・・・いびつだけど愛情いっぱいよ(;´▽`A``
こめたろう成長日記~流産から育児へ~


いただきますをするときに

おかんから改めてお誕生日ソングを・・・(´∀`)♪

早く食べさせろ~~!!!と泣きわめくので歌えず(ノДT)

いつもどおりの朝ごはん
こめたろう成長日記~流産から育児へ~


ぜ~~んぶきれ~~いに完食してくれました


本当に1歳になったんだねぇ。


!!おめでとう!!


あきと私の子供として生まれてきてくれてありがとう


あきと私を親にしてくれてありがとう


あきと私に幸せをたぁ~~~くさんくれてありがとう


これからもずっとずぅ~~っと全力でこめたろうを愛します




 ( ´艸`)加わってみました( ´艸`)   

       にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

       にほんブログ村