みーつけたファン2号 | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

みーつけたファン2号

11ヶ月と25日目。1歳のお誕生日まで残り5日


昨日の夜。あきとこめたろうが寝たあと


みなさまのブログ訪問をしていたらね


くららさんのブログ ←クリック


を読んだとたんわたくし興奮してしまったわ

(すぐさま手紙をかきかきφ(.. )


くららさんは1番お付き合いの長いお友達でございます

これからもどうぞよろしくですm(_ _ )m


だってだって私もみーつけたが大好きなんですものぉ~


こめたろうもおかんがノリノリだからか??


好きっぽい様子( ´艸`)


最近テーブルの上り下りを習得したので


好きな番組がはじまると


テレビに穴が開くんでないの??ってぐらいの距離で見るように(;´▽`A``



ちかすぎぃぃぃ~~(≧▽≦)
こめたろう成長日記~流産から育児へ~


オフロスキーつまめないよぉ~(≧▽≦)
こめたろう成長日記~流産から育児へ~


くららさん♪こめたろうもなかなかヤルでしょう(笑)
こめたろう成長日記~流産から育児へ~



あと


ワンピースの歌ね。


こめたろう本当に大好きなようで


毎回体をゆっさゆっさ揺らして踊り狂っております


その姿が面白くておもしろくて・・・о(ж>▽<)y ☆プププ


それにあきが加わると踊りが


↑↑ぱわーあっぷ↑↑


みなさまの子供達もおどるのかなぁ??


日々いろんな笑いを提供してくれるこめたろうです(´∀`)