お久しぶりで~す | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

お久しぶりで~す

11ヶ月と19日目


みなさまぁ~お久しぶりでございますぅ


あきが毎日更新 してるからいいっかなぁ~


なんて甘い気持ちもあり、気づけば1ヶ月も放置しておりました


その間こめたろうは11ヶ月をむかえ


そんでもって1歳のお誕生日まで残り11日となりましたよ


なんてなんて早いのでしょう(´▽` )


お誕生日がきたら


生まれてからの写真を並べて成長っぷりを振り返ってみようと思ってます


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


このまえの木曜日。くもっていたから少々心配だったんだけども


あきがずっと行きたい!行きたい!と言うので


公園にお昼を持って遊びに行ってきましたよ。もちろん!一眼レフを持ってね


晴れてくれたのでホッとしました

こめたろう成長日記~流産から育児へ~





到着後さっそくの腹ごしらえ。ゴキゲンなこめたろうの1枚をぱちり


ママが撮影するとにっこにこなのにぃ~
こめたろう成長日記~流産から育児へ~




パパだと・・・

こめたろう成長日記~流産から育児へ~

こめたろう成長日記~流産から育児へ~



同じようにあやしてるのに・・・


くねくねくねくねこめたろう。なんとか目線をいただこうと必死なあき


くぅ~っくっくっくっくっくぅ~~あははははо(ж>▽<)y ☆


もう笑いが止まらなくなり目から涙が流れちゃった






そして公園を散策


おでかけのときはあきがベビーカー担当



というよりも



私が触ろうとすると手をはねのけられ触れる事ができましぇん


そして


こめたろうと2人きりの時間を必ず作り、さっさと行ってしまいます

今回はコレ↓

こめたろう成長日記~流産から育児へ~



このときは結構長い間2人きりでお散歩


とてもたのしそうに戻ってきました(´∀`)
こめたろう成長日記~流産から育児へ~
こめたろう成長日記~流産から育児へ~



帰りぎわのパパ

子供が2人のようだわ

こめたろう成長日記~流産から育児へ~

こめたろう成長日記~流産から育児へ~
あ~この写真↑↑

何回見てもおもろいо(ж>▽<)y ☆


1人楽しむパパを笑いもせず、手足を動かすわけでもなく


ただただ



じぃーーー

(。・д・。)



っと見つめてたこめたろう。思い出したらまた笑えてきた



コレ引き伸ばして飾ろうっと