お弁当持ってピクニック♪ | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

お弁当持ってピクニック♪

10ヶ月と12日目


昨日はとってもお天気がよかったので晴れ


ピクニックへ行って来ましたよ(ママ4人子供4人男の子


暑くも寒くもない、ちょうど良い気候で気持ちが良かったぁ~音譜

こめたろう成長日記~流産から育児へ~






お友達が食べているお昼をじーーーーっと見つめ

そして奪おうと必死だったのであせる

いつもより早いけど、こめたろうもランチタイムにしてあげました

こめたろう成長日記~流産から育児へ~

■フレンチトースト(サンドイッチ用1枚と半分ぶん)■バナナ■ミルク80

バナナはデカイの1本食べちゃいました!!すげーΣ(~∀~||;)




おかんではなく、ママ友のほうへ抱っこをせがんでいます(ノДT)なぜ??
こめたろう成長日記~流産から育児へ~




その後ママ友のおウチ家へ移動


6名が合流。合計14名でのにぎやかな集いになりましたぁ


ママ友のお宅は新築でキレイキラキラ


開放的で14人居ても全く窮屈でなく、とっても居心地がいいのぉぉ(´∀`)


だもんで何かと集まるときはお世話になってしまっています



(。-人-。)いつもありがとう(。-人-。)



いないいないばぁで子供達をおとなしく(笑)
こめたろう成長日記~流産から育児へ~
こめたろう成長日記~流産から育児へ~


あたらすぃテレビなのに、思いっきりベタベタと・・・申し訳ない・・・


ウチの子もしてるからきにしないでぇ~(*^ー^)ノ


となんとも大らかなママ友


子供達同士で遊ばせてママ達はケーキを食べつつ育児話


ってのがお決まりコース


会うたびに思うことだけど本当にみんなと仲良くなれてよかったですクローバー


こめたろうが大きくなっても


ずっとずっと仲良くしていたい大切なお友達ですドキドキ