はじめての野菜は | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

はじめての野菜は

7ヶ月と7日目


12月7日から下痢が始まり2ヶ月以上が経過


20日の金曜日から薬を止めて様子をみておりましたが・・・



やっとやっとやっと


自力で元気ウンチ君を出してくれましたぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


2ヶ月ぶりだね。元気ウンチ君。


会いたかったよ~~ドキドキ


こめたろう完全復活ですビックリマーク



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



その下痢ッピさんのおかげで


離乳食開始が2月9日とゆっくりペース


金曜日の診察で


おかゆ以外の食べ物を足してOKと許可が出たので


今日から野菜をプラス


こめたろうが生まれてはじめて食べる野菜は


にんじんにんじんにんじん


にんじんがゆ

(10倍がゆ7さじ&にんじんすりおろし1さじ
こめたろう成長日記~流産→妊娠→出産→育児~


片栗粉くらいの固さのお薬をずっと飲んでいたから


はじめから7倍がゆを裏ごししてあげてたけど


10倍がゆに変更


スプーンを持っていくと口を開けるようになったけど


たまに途中で泣いたりのけぞったりするから


美味しそうに食べてるようには見えないことが多いんだけど苦笑


今のところ


なんとか完食してくれてます


明日までにんじん


次はブロッコリーの穂先とかほうれん草を予定


美味しそうに食べてくれたらいいなぁ~音譜