2ヶ月ぶりの | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

2ヶ月ぶりの

6ヶ月と29日目


11日は家族3人でショッピングへ行って来ました


ミルクを持っていく長時間のお出かけは丸っと2ヶ月振り


こめたろうもなんだかとっても楽しそう音譜




わくわくしましゅ

こめたろう成長日記~流産→妊娠→出産→育児~

お昼ミルクはパパがくれまちたよ



ほんの少しだけど


お座りもできるようになってきたから


上下別の洋服を買ってみました


480円&680円
こめたろう成長日記~流産→妊娠→出産→育児~


あとはこめたろうのおもちゃをいくつか買いました


目を付けたものは目寝返りをして取りに行き


取り上げたら泣く泣くえぐえぐ。。。


おとんおかんが困ってしまうほど


かんしゃく&自己表現が豊かになってます苦笑



こめたろう成長日記~流産→妊娠→出産→育児~

          おきあがりこぼし↑

って赤ちゃんの脳だったかはてなマークにとってもいいらしい

あきが行った講習会で言っていたそうで

それなら(°∀°)b と買いました

喫茶店のドアの音「カランコロン」が鳴るの

いいねぇ(´∀`)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




離乳食小さじ4

今日は泣いて食べませんでした(゚ーÅ)

もったいないから

私が「おいち~コレ♪」と言いながら食べました

明日はご機嫌なときにあげてみよう






歯が生えてから乳首をものすごい力で噛まれるので



パイをあげるのが少々怖くなっているこのごろ


とうとう昨日は出血してしまいましたショック!痛いです


夜中は2時間おきに起きてパイ

今日は1時間おきパイ

寝不足ぎみだけど

夜泣きではないからまだまだラクなほうなのでしょうね