デキる男の身だしなみ | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

デキる男の身だしなみ

あきはスーツを着て出勤するのだけど


ズボンがよく裂けてしまう


全く気にしない様子シラーのあき


本人は少しの裂け目なら問題ないという




なのに車のCMに出てる佐藤浩市に


なぜか


ライバル心


CMの設定での佐藤浩市はデキる上司 っぽいのだ

                  (※こちらを ↑ クリック)

              佐藤浩市が登場するまでお下がりください



あきいわく


『Zガンダムのときのシャアと同様


大人の魅力がある』


そうだ


(あきは・・・無理・・・しょぼん


すぐ教えてあげた




『認めたくないものだな』


とばかりに聞こえてないふりをされた





あきが独身なら周りの目も目


いくらか大目に見てくれるかもしれないが


結婚しててそんなの着せてたら


『奥さんは何やってるのかしら』


って思われるんじゃないか・・・叫び


と思う


それはよろしくないむっ



それに課長がだらしない格好してたら


良くないと思う!!


外見で判断する人もいるだろうしは大事ではないかはてなマーク


そして何よりビックリマーク


愛するあきにはいつもカッコよくいてほしいのだラブラブ!


で今日はスーツを買いに行きました車


2パンツってヤツを購入


これで破れても大丈夫音譜



スーツの知識が全くなかったけど


これで脳のシワすこ~~しが増えたかんじがするしあです