新しい家族 | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

新しい家族

先週木曜日から日曜日まで


あきのお兄ちゃんが栃木から帰ってきてくれたので


土曜日にあきの実家に遊びに行った車


土曜日はとても天気がよく


お兄ちゃんは九州の暑さ晴れに負けて倒れ込んでいた


顔にタオルグルグルで。


熱もでていたらしい・・・


かわいそうなお兄ちゃんしょぼん

もう治ったかなはてなマーク




父さん母さんお兄ちゃんあき


そして1月からあき家に仲間入りした


5人揃って集まるのはこれが初めてだった


お兄ちゃんが


『記念に写真カメラを撮ろう』


と実にナイスグッド!な提案


してくれた。


今パソコンの横に飾っている家族写真


当たり前だけどみんなと血がつながっていない私。


でも家族。





学校の授業がわからなくヘコんでいても


『しあさんは頑張ってる』といつもほめてくれるお父さん




私が流産してしまったとき


あえて何も触れずにいてくれたお母さん




なんだか大好きなお兄ちゃん



そして私を嫁にしてくれたあき




私の新しい家族です



これであきと私の赤ちゃんがいてくれたらいいのにな~と思う


早く会いたいよ~