結婚式当日 | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

結婚式当日

7月22日はおじさんの結婚式。


東京まで行ってきました。


私の親戚たちはみーんな関東なので久々みんなに会えて


嬉しかったよ~ラブラブ!


ラブラブ花嫁さんもとてもきれいだったラブラブ





感動するよね音譜

この素敵な一瞬を逃してはならぬ!!

とカメラマンになりきってバシバシシャッター押しまくりカメラ




おっと忘れていたっ

私が緊張しまくったスピーチの事を∑(゚Д゚)

スピーチの前にウエルカムドリンクを思いっきり飲んだのに

こんなときって全然酔えないあせる

早めにまわってくると聞いて安心音譜と思ったら

こんどはそれがどんなタイミングなのかが気になって

ソワソワソワソワソワソワソワソワ・・・・・

乾杯のあとすぐ司会者が私の名を。

「はいっあせる

と大きな声で返事をし、皆様の前へ

手も震えるし、呼吸と声を出すタイミングが合わなくて

くっくっっ苦しい叫び

声がいつものようにでない

「すいません。緊張して声がうまくでません汗

とお伝えしながらなるべく手紙を見ないで頑張った

おじさんに対する想いを自分の言葉で飾らず話したつもり。

たまに手紙に目をやると

すっごく紙が震えていた(+_+)

なんとか大役を無事こなしホッとしたのもつかの間



『こんどはテーブルごと行きましょうビックリマーク皆さん何か考えててくださーいドキドキと司会者

みんなも緊張するんだろうな ほほほ~

と思っていたら


『スピーチも終わり緊張が取れてリラックスしている事でしょう。

 しあさんにトップお願いしまーすアップと司会者


(えっはてなマーク今なんとはてなマーク


と思った瞬間には司会者とマイクカラオケ&ビデオカメラ映画が目の前にスタンバっていた

・・・早い・・・

あきも一緒に居たので今度は2人で仲良くスピーチ

「おじさんご夫婦はとっても仲良しなので私達も負けません!!

とお伝えした。

結婚式に出席して幸せな気持ちをもらいましたラブラブ



帰ってデジカメ見たらおじさんの親戚なのに

お嫁さんばっかりバシバシ撮影してた

まーいーか

本当キレイでしたラブラブ!