栃木県 | こめたろう成長日記~流産から育児へ~

栃木県

生理がきて体がダルーイガーン


でもこれで少し赤ちゃんに会える日が近づいたのかなって思うと嬉しいです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




土曜日。


とーっても早い飛行機に乗って東京へ行って、それからまた新幹線にのって栃木県へ


駅で待っててくれているあきのお兄ちゃん


結構緊張したけど すぐ打ち解けられた。ず~と楽しかったニコニコ


お兄ちゃんありがとうドキドキ





着いた時間がお昼近かったので早速お昼。


有名らしいお蕎麦屋さんへ

              

             ↓


そば


あきとお兄ちゃんは『おいしいビックリマーク』とはしゃいでいた


開店してそんな時間は経ってなかったのにお店にはお客さんがたくさん


さすがグルメな兄。



その後はというと・・・


日光東照宮

イタリア大使館別荘

温泉

餃子屋さん

お兄ちゃん自宅


という流れ

下の写真はお兄ちゃんが一番おいしいと行って連れて行ってくれた餃子屋さん


その名も『正嗣


餃子オンリー  ラーメンもなーい   ご飯もなーい お店。


なんという徹底ぶりなの~叫び


しかも一人前170円


なんて安いの~叫び


きっと一つが小さいんだわ


出てきてびっくり


なんて大きいの~叫び


実は味が変なのかはてなマーク


なんておしいしいの~ラブラブ!


水餃子と餃子3人前をペロッと食べちゃったナイフとフォーク



お兄ちゃん最高ビックリマーク



いっぱい連れて行ってもらったのに食べ物の事しか書いてな~い叫び


自分の興味のあることばかりを書いてしまったあせる




観光についてはお兄ちゃんのブログをごらんくださーいパソコン
  
                ↓

        http://sechskies.exblog.jp/