アナタなら、どうする? | 母さんのブログ

母さんのブログ

自分中心の旦那が、脳梗塞を発症
初期段階で母さんが見つけ立場逆転⁈
とにかく楽しい日々を送りたい
そんなおバカ夫婦の日常です

おい〜っすぅ〜


月曜日は、憂鬱な、、

母さんドス!


しかも、雨☂️☂️☂️☂️

お日様が好きだな。。





先日、コンビニに来るお客様から

金、、新玉ねぎを、いただきました。

野菜で一番好きな玉ねぎサン💗

家庭菜園だそうです。。


母さんは、酢玉ねぎを作りました。


母さんは雄が苦手?

お酢ね!

ちょっと甘めにした、リンゴ酢で作って

みました。🍎🍎



これなら、毎日食べますよ。

少しだけど、、


で、今朝、仕事終わって


友達のとこへ、、




また、金、、新玉ねぎ。。モラタよ〜


あっても、困らないからオッケーなんたけど


その友達のお母さんから、、


母さんはお茶飲む?

うちは、飲まないから、貰ってくれる?

ちょっと期限切れてるけど大丈夫だよね?



と、、


お礼を言い、車に乗り込む母さん。。



ちょっと、、とは?



お茶の箱を見てみる、、、



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

今、何年よ??





先程、開封しました。。

 


匂いは、、お茶 

色は、ほうじ茶


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


芳香剤として、


靴箱、ゴミ箱、バカ旦那、、


に、使います。。




さーてと、、


午後のお仕事に行って来まーす♪