疲れた時は、、温泉 | 母さんのブログ

母さんのブログ

自分中心の旦那が、脳梗塞を発症
初期段階で母さんが見つけ立場逆転⁈
とにかく楽しい日々を送りたい
そんなおバカ夫婦の日常です

母さんは海賊さ〜🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️


バカ旦那から、金品奪ってやるぜ〜


って、ことで、、、


4月某日


♨️♨️行きましょう


温泉大好き💕


2泊3日の旅に出発じゃ〜


病み上がり❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹



意味不明の発熱。。


コロナ、インフル。。異常ありません!




いざ、出陣じゃ〜






到着。。

群馬県 川場村  道の駅


行きたかった場所です。。


やっと、行けましたよ。。



のどかだわ〜




広くて良い!


人工芝?


雨でも、オッケー👌

  


お腹が空いたので、お蕎麦を😋 


外の池を眺めながら、、、



白鳥がいました、、

網戸が邪魔ね、、ぶった斬りますかね?





キタキタ、、、

わさび菜のっけ蕎麦


まーまーの蕎麦。。


 


半分以上食べて気づいたわ。。


ネギ、山葵があるやんかー!!



良くある母さんの、凡ミス。。


バカ旦那と一緒になったのも、凡ミス。。






ご馳走様でした♪



次は、、


デザート食べよう〜



バカ旦那は、

抹茶、、🍵



母さんは


いちごスムージー🍓🍓



抹茶にすれば、良かったよ😭


だって、いちごスムージーがね、、


薄、薄、薄ーー!!


サラサラよ!!


で、800円!


ボッタクリ。。


バカ旦那に飲ませてみました。。



この、シュムジーは、


シャラシャラだな。。




スムージーね!

そして、サラサラ。。ね!

温泉入って滑舌良くなると

良いね。。

歯も生えるといいねグラサングラサングラサン



考えたら、注文して、支払いしたら


すぐ、提供されたわ。。


生じゃないわね。。


珍しいほど、薄いですよ。。


お試しあれ😯😯😯😯




川場村の道の駅は、人気なのよね!



まったりするには、良いデス。












さてと、、お宿に行きますか〜


初めて行きます。


四万温泉♨️


たむらさんです。


からぶき屋根ですか??


この、佇まいから考えられないくらい


館内が、


広いのでアール。。

この、入り口から、中に入りますと、、



七福神さま




奥に、お人形さん




ウェルカムドリンク

飲み放題!!




ロビーの上。。


歴史を感じます。








エレベーターに乗る前に、


またまた、無料のコーヒーマシーン☕️


もち、ゴチになりましたよ!



さーて、部屋に行くまで、エレベーターを


2回乗り換えます。。




ロビーから、部屋までが、遠い。。


館内で、迷子になるお客様が、多いのも


納得です。




お部屋に到着。。



テーブルに、バシャーっと、ぶちまけます。




和室大好き❤




お風呂が、たくさんあります。


全部は入れませんね。。



3カ所行きました。


いい湯♨️でした♪



いよいよ


夕飯です。




体調イマイチなので、


生🍺一杯のみ、、


珍しい〜母さんが、たったの一杯なんて〜


料理は美味しくいただきました。


写真撮り忘れたのよ!



デザート、、ハートだ❤️


ウフッ💗


母さんと、バカ旦那さんにピッタリ〜


オェーーーっ!!

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー





惚気話は置いときます。。


気分直しに、、


旅館を下りますと


右手にありましたーー照れ


お目当ての、ひとつ、、


千と千尋の赤い橋のモデルと噂されてます

積善館さん






たくさんの観光客さんが、写真撮ってました

若い方が、多かったわ


そして、、

1日目は、終了。。


2日目は、後ほど。。



世の中ゴールデンウィーク最終日ですが、


母さんには有りません。。


今日も、お仕事よ。。


朝の部は、終わり、まだ、午後もあるわー


昼寝してから、行って来ます。



それでは、、



キスミー💋