令和2年10月26日~10月31日までの
      
 💰週間収支💰

EUR/USD    ロット0.1

➕66,867




USD/JPY     ロット0.1

➕50,586







今のご時世でも、利確してくれる
唯一無二の優秀なEAが只今は無料で提供中

自分の未来(^^)家族👪の未来の為に


       📊来週の経済指標📊











【 Majesty-EA 】
初心者の方でも十分扱える優秀なEAに仕上がりました。

今稼働中のメンバーさんからも大好評✨人数限定✨

始まりはココから  【 Majesty-EA 】
を無料で、ご提供中 ‼️
               
                下矢印下矢印下矢印
三メニューのLINE@から、EA希望の一言お願い致します。


         
  

     

    

                    



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

今日のトピック

カメラ

1万発の大輪、秋の夜空彩る 陸前高田で花火大会

秋の夜空を彩った大輪の花火。陸前高田市高田町から高田松原運動公園を望む=31日午後7時45分ごろ

 三陸沿岸で今季最大規模となる「三陸花火大会」(実行委員会主催)が31日、岩手県陸前高田市であった。1万発を超える大輪が秋の夜空に描かれ、市内外から訪れた家族連れや若者らを魅了した。2021年の三陸花火競技大会開催を目指す三陸沿岸の有志がプレイベントとして開催。東日本大震災の津波の浸水域に新たに整備され、今夏に全面開園した高田松原運動公園に特別観覧席を設けた。

 音楽に合わせて、華やかなスターマインや「尺玉」と呼ばれる大型花火が次々と打ち上がり、観客たちは歓声を上げたり拍手をしたりして楽しんだ。新型コロナウイルスの影響で各地の大会が中止となる中、全国の花火師たちが作った花火も登場した。

大崎・鳴子温泉「農民の家」復活 来年10月宿泊施設開業 石巻の会社が取得

🗾

上野動物園でゾウの赤ちゃん誕生 約130年の飼育で

31日に上野動物園で生まれたアジアゾウの赤ちゃん(東京動物園協会提供)

 上野動物園(東京都台東区)は31日、アジアゾウのウタイ(22歳)がオスの赤ちゃんを出産したと発表した。同園でのアジアゾウ誕生は、飼育を始めた1888年以来、初めて。園によると、赤ちゃんゾウは31日午前5時40分過ぎ、背中までの高さ1メートル、体重120・5キロで生まれた。タイ生まれのウタイは2002年に来日。昨年1月にオスのアティ(今年8月に23歳で病死)との交尾が確認され、その後の検査で妊娠の可能性が高いことが判明。昨年9月の超音波検査で胎児の骨格と心拍が確認されていた。

 福田豊園長は「健やかに成長し、コロナ禍でつらい思いをしている方々の希望となることを願っている」とコメントを出した。一般公開日は未定で、決まり次第、園のホームページなどで知らせる。

 生まれた赤ちゃんを含め、園内のアジアゾウはオス1頭、メス3頭の計4頭になった。

晴れ

週間天気予報 数日周期で雨、札幌などは初雪の可能性

2020/11/01 05:01 ウェザーニュース

この先一週間は、東日本や西日本では周期的に天気が変わり、週明けと来週末に雨が降るところがありそうです。北日本は曇りの日が多く、週明けには強い寒気の影響で雪の降るところがありそうです。 ■この先1週間のポイント■
・週明けと来週末に天気崩れる 
・週中頃に強い寒気 札幌などで初雪か 
・気温変化の大きい週に 冷え込み注意

週明けと来週末に天気崩れる

週間予想天気図 2日(月)~7日(土) 
週明けの明日11月2日(月)から文化の日の3日(火)にかけて、寒冷前線が日本列島を通過します。全国の広い範囲で雨が降り、前線周辺では雨雲が発達して強い雨の降るおそれがありますので注意してください。 

その後の週中頃は、西日本や東日本は天気の回復するところが多くなりますが、週末になると前線や湿った空気の影響で再び雨の降るところがある予想です。 
» 10日先までの天気・気温

週中頃に強い寒気 札幌などで初雪か

11月4日(水)9時 予想天気図と上空の寒気 
週明けの前線通過後、北日本では3日(火)から4日(水)にかけて冬型の気圧配置となり、この時期としては強い寒気が南下します。北海道の大部分が“雪の目安となる寒気”に覆われ、日本海から雪雲が流れ込めば、札幌や旭川などの市街地も初雪となる可能性があります。東北地方でも山沿いでは雪の降るところがあるため、峠道では積雪に注意してください。

気温変化の大きい週に 冷え込み注意

週明けの前線通過前は比較的暖かな空気が南から流れ込むため、日差しが乏しくても寒さは控えめです。 

週中頃は寒気の影響に加え、東日本や西日本は晴れて放射冷却現象が効くため、夜から朝の冷え込みが強まる予想です。東京を含め、九州以北の各地で最低気温が10℃未満にまで下がり、気温差が大きくなる見込みです。体調を崩さないよう十分お気を付けください。