韓国『新型コロナウイルス』について彼と話す | 나 꿍꼬또 기싱꿍꼬또 な くんこっと きしんくんこっと

나 꿍꼬또 기싱꿍꼬또 な くんこっと きしんくんこっと

ターロウがきっかけでblogを始めました。

나 꿍꼬또 기싱꿍꼬또
コメントはお気軽にどうぞ
でもたいしたことは書いてません(笑)
ほぼ貼り逃げです(@^^)/~~~

新型コロナウイルスについて
韓国韓国のボーイフレンドと会話していて

한국도... 조금 위험합니다
韓国も少し危なくなってきた

네 서울근교는 괜찮습니다
ソウル近郊は大丈夫です

と、数日前に言っていましたが……

昨日は
한국에 코로나바이러스가 엄청 심각해졌어요
韓国のコロナウイルスが深刻になってきました

확진자가 4명나왔습니다 
確定者が4人でました。

길거리에 사람이 아무도 없습니다
道に人がだれもいません。

대구는 1000명
大邱は1000人

緊迫した様子がわかって
4月の渡韓も
危うくなりそうですガーン

いやー勘弁してくれーえーん



#新型コロナウイルス
#現地