【準備】セックス前には、、、 | ウリ専講座 ~ゲイ向けデリヘル男~

ウリ専講座 ~ゲイ向けデリヘル男~

ウリ専→『ゲイ向けのデリヘル』風俗嬢と内容は一緒!違いは『私も男性・客も男性』ということ!

ウリ専で働いていた私の日記です!理解が深まればとおもいます。

ボーイは出勤(セックス)する前に

どんな準備をするのでしょうか?



風俗嬢は化粧をしたり
髪を整えたりするでしょう!

歯磨きと髭剃り等の当たり前な
基本はさておき


ボーイ
特にウケ(女役)の人はやるこがある

それは

腸内洗浄

別名:お清め



普通の人は聞きなれないでしょう


これは AF をするには必須


AF は P を A に入れるプレイ


普段は排便するところに性器を入れるプレイ


プレイ中にう○こが付いたり
出てきたり、匂いが残ってたりしないように

簡単に言うと

腸内肛門付近にあるう○こや汚れ
匂いを排除することである

マナーの1つ


腸内洗浄


最もメジャーな方法
↓↓↓

風呂場
①シャワーヘッドを外してぬるま湯をだす

②シャワーを肛門に当てる

③肛門を開き腸内に湯を入る

④肛門括約筋を動かし腸内をゆすぐ

⑤そして、肛門からお湯を出す

それを何回か繰り返し


その肛門から出したお湯が
濁らないようになったら

↓↓↓
洗浄 完了


簡単に言うとこの手順である!

最近では洗浄器具もあるみたいだが
ホテルやお客の自宅まで持っていくのは
面倒でしょう!




個人感覚的に3~4回繰り返せば洗浄が完了する!


たまに 次で洗浄が終わると思った時に

奥にある便が出てくるという現象もおこるので
感覚的な部分もある(笑)



個人的にはシャワー浣腸は大がかりなので

いちじく浣腸



いちじく空容器だと持ち運びできますし

出張先のトイレで使えますしね

何よりシャワ浣の姿が滑稽すぎるので(笑)

↑気になる人は「シャワ浣」画像検索


いちじくでも
やり方は変わりません

①いちじく浣腸の液(グリセリン)を一回全部出す

②お湯をいちじく浣腸の空容器に入れる

③それを肛門に入れ腸内洗浄をする

これを数回繰り返す!


※グリセリン抜かないとお腹壊します(笑)



中にはウォシュレットを直接
肛門からいれる人もいるみたいです!


とかなりリアルなネタになったが


ゲイのセックスには

髭を整える・爪を切る・無駄毛を剃る

と同じように

腸内洗浄 は 必須マナー


準備が必要なのである!


読者登録してね