お互い気持ちよくなろう(*≧∀≦*) | ウリ専講座 ~ゲイ向けデリヘル男~

ウリ専講座 ~ゲイ向けデリヘル男~

ウリ専→『ゲイ向けのデリヘル』風俗嬢と内容は一緒!違いは『私も男性・客も男性』ということ!

ウリ専で働いていた私の日記です!理解が深まればとおもいます。

前回の記事→『気持ちよく騙されて!

根本 を解説したいとおもいます!

お互い気持ちよくなろう

これは、、、

エッチな意味ではありません

↓↓↓↓

お互いによかったと思える時間にしよう

という意味です♪♪

お客様は

心身ともにリフレッシュして楽しかった!

いい時間でいいお金の使い方をした!

ボーイは

楽しんでもらえてよかった!

気持ちよくお金を稼げた!


お互いにいい時間を過ごすことができる

それを、お互いにつくりだすことができるのが

一流のお客様

一流のボーイ

ではないでしょうかΣb( `・ω・´)グッ
自分が出来てたかは不明(笑)

どちらかの行動だけでは成立しません


お客様がいるからボーイもいる

ボーイがいるからお客様がいる

↓↓↓↓

お互いに持ちつ持たれつな関係



それなのに!Σ( ̄□ ̄;)

立場上 お客様は、、、

高いお金を払ってるから!
来てあげてる!
指名してあげてる!
ご奉仕しろ!

 お客様は神様ばりな態度 をする方も(;>_<;)

そういう方には

お金を払ったからそんな態度をとって!?
それに付き合う私たちの方が神様じゃね?

って言ってあげたい(笑)
きっと、もっとエグいことを思っている人もいるよ(^_^;)))

横行な態度とは 真逆 で、、、

風俗でしか相手にされなくて、、、
今日は寂しくて誰かの温もりがほしくて、、、
◯◯君に会えるために頑張った、、、

なんていうように、超絶下から頼って来てくれた方が、こちらとしてはやりやすい♪

何気ない世間話でものってくれたり
盛り上げてくれたり

↓↓↓↓

ボーイのテンションを上げて気持ちよくプレイへ入りたい!本当に楽しみたい!と感じる行動

↓↓↓↓

このお客様の為なら頑張ってプレイしたいなぁ~

↓↓↓↓
ボーイにそう思わせることは大切だとおもう!


ん??
お金を払ってるから楽しませるのはそっちだろ?

その精神は間違いではないが、、、

テンション・やる気は大切なんです♪♪


普段の仕事でも

給料払ってるから仕事やるのは当然だろっ!

と言われるより

お願いします!
頼りにしてるのは◯◯さんなんです!
お仕事お願いできますか??

と言われた方が 同じ仕事 を頼まれたとしても

イメージちがいますよね??


長くなりましたが逆に!!

ボーイも

お客様を楽しませてあげたい!
気持ちは少しでも持っていてほしい!


どうしても思想的に無理な人は

楽しませているように見えるよう、
ちゃんと演出する努力をしてください♪

そうやって、

1人だけでなく2人で楽しい空間
時間を作り上げていくものです

それが 理想の関係性 だと思います♪

最初はお金払ったのに気を使うって何?
っておもうかもしれません、、、

理想ではあるのですが、、、

実際にそうやって接してくれる人は

超少数派▪貴重な存在

だからこそ!
こちら側はそうやって意識をしてくれている方はすぐに分かると思います♪

きっと
ボーイ側もこの方となら大丈夫!楽しめそう!って思ってくれるはずです!

そうすることで、今までより充実した時間を
きっと過ごすことができると思います( ^ω^ )


という理想論を書きましたが(^_^;)

そんなことをしてくれるお客様はいないと思います、、、

理性より性欲勝っちゃうよ普通

人間です!優しくしても何かしら見返りをもとめるものです( 。゚Д゚。)

優しくしたから本番しよう?

優しくしたからメルアド教えて?

そんなことになるんだったら、、、

せめて せめて

普通にしてください(;>_<;)

普通な人って、この業界じゃ普通じゃないから(笑)
↑意味不明(笑)

ちゃんと、ボーイを1人の人として見て接してあげてくださいm(。≧Д≦。)m

最後おさえきれなくてブラックでちゃいました
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!




読者登録してね