ガチャガチャやってみた❗しかも不良品? | しんのほのぼの日記~日常の謎を解き明かす編~

どうも しんです。

今日は、ガチャガチャやってみた🎵

それがこちら・・・



怪獣が謝罪してるw

1回300円・・・・・(・・;)))

ではさっそく・・・・やります🎵

・・・・・で・・・・・・・・

出たのがこちら


ん?ゴジラではなさそう・・残念(ToT)

では自宅で組み立ててみます。


・・・・移動中・・・・・


自宅にて・・・・組み立て中・・・

出来たのがこちら(*⌒3⌒*)


おお‼キングギドラおねがい

でも、なんか・・へん?

カプセルの中に入ってる
ミニブックを見てみると・・・・


わかります?


はねが開いてない‼(^_^;)


・・・・なんで・・・・???・・

もう一度バラしてみた・・

よく見ると


絶対部品がおかしいだろ‼プンプン

何故、同じ方向なの?

普通「ハの字」だろ(笑)

ちなみに「ハの字」で着けてみた



絶対おかしいww(笑)



まさに謝罪ですなぁ( *´艸`)


まあ、これはこれでウインク


それでは また