おふろお風呂なう。久々、ゆっくりとお風呂はいってる。あったかくて気持ちい(´`)お風呂って、ゆっくりするからいろいろ考えちゃうよなぁ。妄想とか。笑基本、将来のこと考えてる。意外と真面目なんかな?お金って大事ね。あと、 痩せへんかなぁ?何でおっぱいこんなにちっちゃいんやろ?顔の肉やば!ぶさいくやな。 とか考えてる笑はぁ。コンプレックスだらけ。ま、モテへんし楽でいぃけど←