大宮B L妄想物語。
*閲覧注意*









N.side











「どう?美味しい?」



「う"ん、お"いしい♪」



「良かった♪」




お昼も近い時間、、

空っぽの胃にチャーハンをおさめた。



わがままを言って
智さんに作ってもらったチャーハン。


あの、、翔さんが食べたという
ツナのチャーハンだ。




もう僕の嫉妬深さは智さんにバレてるし
モヤモヤするくらいなら素直に自分を
出していこうと思った。


それに僕のわがままを言うと
智さんは何だか嬉しそうだった。





「また、いつでも作ってやるからな」



「ホント?」
 


「ああ、」



「嬉しい♡」




幸せ♡


起きたら当たり前のように好きな人がいて
大好きな人に食事を作ってもらって
一緒に食事にとる。
幸福感でいっぱいだ。



お礼に、今日の夜は
智さんの好物を作ってあげよう。


食べ終わったら、洗濯物を干して、
買い物に行こう。
あ、車を出して大きなショッピングモールに行ってもいいな。


あと、最近あそこにも行けてないから
智さん誘って行こうかな。。


なんて…
今日の予定を考えていた、、



「そうだ、カズ」




「ん?」



「一緒に…暮らそうか



「うん♡」



智さんも一緒に出かけることを考えてたんだぁー
と、、思ったけど


ん?


なんか違うことを言われたような。。




「智さん?今、なんて言ったの?」




「ん?『一緒に暮らそうか』って」




「え!?一緒に?暮らす?
・・・・誰と・・・誰が?」

 

「俺とカズ」




「僕が智さんと一緒に暮らすの?」




「ふふ♡そう、どうかな?」




「どうかなって、、そんな……そんな、、
大事なこと、」



____ご飯食べてる時に言わないでよ。。



口に含んだチャーハンが
うまく喉をとおらない。。


僕は、胸を押さえ俯いた。。



「え!?や、ごめん、どうした?大丈夫か?」



智さんが隣にきて 僕の背中を擦ってくれた

今度は泣きそうだ。



一緒に暮らす。。


素直に喜んでいいのだろうか…




「・・・もしかして…僕に気を使ってくれてる?」



「俺の素直な気持ちだよ。
まぁ、すぐには難しいかも知れないけど
考えていかないか?俺らの未来を…」




「未来?」




「そ、一緒にいる未来。」



「うん」


頭をサラッと撫でられた。



「智さん……ありがとう。」



「ふふ、さっ、今日はどうする?」



「あ、ね、買い物に行きたいな。
今日の夜は智さんの好きなもの作りたいの」


「お、いいね。じゃあ車だしてドライブがてら
買い物いこうか」



「うん♡あと、サウナに行かない?」



「サウナ?」



「そ、僕サウナが好きで、、
最近は行けてなかったんだけど、、
智さんも一緒にどうかな?」



「サウナね…」



「嫌?」



「嫌というか…」



「ん?何?」



「その身体でサウナはやめたほうが」



「え、身体?」



ほら、って
僕のTシャツの首元を引っ張って覗いてきた



「え、、あっ///」



ソコに目をやると、、
見える範囲だけでも身体に赤い印が
そこらじゅうついていた



「ちなみに、太もももすごいと思うよ」




「////やだぁ、、」




「サウナに入りたいなら貸し切りの個室限定
だな。」



「////えー」