大宮B L妄想物語。
*閲覧注意*











O.side








さっきまでのモヤモヤを払拭するように
くちづけをした。

唇の角度を変え甘く噛みつくように重ね直すと
カズが何かに気づいて顔を離した。




「カズ?」



「///ごはん食べなきゃ」



「・・・」



「お腹空いてるでしょ?」



「お腹も空いてるが、カズも欲している」



履いている短パンのウエスト付近に片手を置くと、慌てて腰を退かれてしまった。



「そ、///それは、あとで…で」



「・・・あとで、ならいいのか?」



「うん///」



「そっか。じゃああとで」




カズから誘われた気になり舞い上がる。



作ってくれたシチューは最高に上手いし
酒は美味いしで上機嫌になる。




ワインが空になりグラスを持って
キッチンに向かった。




キッチンで洗い物をしているカズの背後に回り
くっついた。



「手伝うよ」



「大丈夫///あ、そのグラスも洗っちゃうね」



「ありがとう。」



「全然///」



「カズ…」


カズの首筋に顔を埋めて吐息を漏らした。

ねっとりと舌で舐めあげる




「あっ///ダメだよ、まだシャワー入ってないし」



カズはきれい好きだ。
体臭も含めてカズを愛でたいのに、、

清潔な体を差し出したいようだ。




「じゃあ、、一緒にシャワー入ろっか」



「え///」



「もう…ここはいいよ。入ろ。」



と、洗い物をしている手を取り
浴室に連れていった。




「え///本当に?」



「ふふ、本当。脱がすよ?」



一緒にお風呂に入るのは初めてだ。

急な誘いに戸惑っているようだが
Tシャツの裾を持つとバンザイをしている。
素直なカズが可愛い。


下も脱がしてやろうとすると、


「じ、自分でやる///」



「そお?でも…そこから動かないでね?」



「で、でも」



カズの前で一枚、一枚脱いでいった。


それをカズに凝視されながら…



「ふふ、見すぎ」



「だって…///」



真っ赤になって目を伏せたカズ…




そういえば、、
カズに裸を見せるのは初めてだったかも

いつもカズばかり脱がしていたから



「入ろっか」




狭い浴室に2人並んで頭からシャワーを浴びた

湯の中で一度だけ唇を重ねる。

すぐに離れて湯を止め
手のひらにボディソープを垂らした。



「洗ってあげるね」



「そんな、いいです///」



最近は会話に敬語がとれたのに、
動揺するとたまに出てしまう。
そんなところにもそそられる




「洗わせて?」



「あっ、、」



カズを抱きすくめるようにして
泡だてた手のひらで背中を擦った。


そのままお尻の谷間につるりと指を滑り込ませた


「あ、、さとしさんっ…そこはっ」


ソープのぬめりでほとんど抵抗なくカズの中に
侵入された


「あ、あっ、んんっ、」



待ち望んでいたのか
異物の挿入に体は誘い込むようにして
それをぎゅっとしめつけた。


すぐに2本に増やして壁を広げるように動かせば
カズは無意識に尻を振っていた。



ぐりっとイイところばかりをねちっこく刺激を
与える


「あん、んっ、はぅっ」



さらに指を増やしても
カズのそこは柔軟に呑み込んだ。

捏ねるように指を出し入れすれば
カズが声もなく仰け反った


「あぁっ、さとしさん、、」


反り返るほどに 勃 っているカズのを握り
扱いた。



「あ、だめ、だめ、いくっ、いっちゃう」



「いっていいよ。」



強く扱くと
カズに制された。


「いや、いやっ、ダメっ」



「カズ、、」



「ダメ、、ほしいの、今日は、」



「・・・・」



「さとしさんのが、、ほしいの、」


カズの手が、俺のを握った。



お互い手で扱き合い高みにいくことはあったが、

ここまではっきりと求められたのは初めだ。


「・・・・」



「だからっ、ね、」



「いいのか?」



「ちょうだい」



「わかった。。でも、一度イっとこ」



がくがく震えて先端から雫が溢れていて
ここでやめる方が可哀想だ。



「あ、あっ、」




「んっ・・・あ・・・あぁ・・・んっ」