大宮BL妄想物語。
*閲覧注意*










O.side












「すげー、これニノが作ったのか?」



「はい///」





ニノにはダイニングテーブルの椅子に
座ってもらって

俺は冷凍庫に入っているロールキャベツを出した。




ニノの家にお邪魔し俺はキッチンに立ち
夕飯の支度を手伝っている。

と、いってもレンジに入れ温めるだけだが、、


どうやらこれがニノの"甘え"のようだ。



『甘えていいですか?』と言われた時は


ちょっと違うコトを想像したが、、


どんな甘えでも頼られたことが嬉しい。






「ホントすげーちゃんとしてるな。
部屋は綺麗に片付いてるし
キッチンだってピカピカじゃん」



「そんなことないですよ///」



「冷凍庫におかずのストックもいっぱいだし」
 


「遅くなった時食べるのに楽だから」



「そんな貴重な食料、
俺が食べちゃっていいのかな。」



「それは全然、大丈夫です!
ただお口にあうかどうか、、」



「ニノが作ったものは俺にとってはご馳走だよ」



「////まだ食べてないのに、褒めすぎです。」




「本当だよ・・・・」



・・・・好きな人が作ったものなんだから…




ピーピー♪








ニノの前に座り温まったロールキャベツを
一緒にいただく。





「大野さん、ビールありますよ?」



「いや、いいよ。」



「・・・遠慮しないで下さい」



「でも、ニノは飲まないだろ?」



「んーどうしよっかなぁ。
ケガしてるからやっぱりダメかなぁ?」



「・・・・」


甘えたな言い方が可愛い……



いかん、いかん、
邪な心を頭から追い払った。



「じゃあ、、一本貰っていいか?
それで、グラスに分けて飲もうか」



「あ、はい♪」















ロールキャベツは最高に美味かった。

あっという間に食べてしまったのが残念なくらい




「ごちそうさま。めちゃくちゃ美味かったよ。」



「良かったです///」



「座ってていいからな。」



「ありがとうございます…」



食べ終わった食器を片付け
ニノに背中を向け洗いものをする。




「あの、、大野さん…」



「ん?」



「あ、そのままで聞いて下さい。」



振り返ろうとしたらそれを制された。




「あの、、金曜日はごめんなさい。」



「金曜日?翔ちゃんと飲んだ時?」



「はぃ…翔さんに大野さんの仲のことを言われて
仕事のパートナーって答えてしまって」



「あぁ……」




「確かに大野さんは僕の
仕事のパートナーなんだけど、、」




「・・・・」




「それだけじゃないくて、、
大野さんと一緒にいると楽しくって、
すごく安心感があって、
僕には特別な人なのに、、
あんな突っぱねたような言い方して……
ごめんなさい。僕…ずっと後悔してたんです。」



「や、そんな謝らなくて大丈夫だよ。
それよりニノ、、そんな大事なこと
顔見て聞きたかったな。」



洗いものの手を止め
ニノの方を向いた。



「///や、…恥ずかしくって///」







「・・・俺もニノが特別な存在だよ。」



「・・・本当ですか?」



「ああ、本当だよ。」



「じゃあ、、あの、、キスは?……///


うつむいてしまったニノに
俺は近づいた。



「うん、
ニノのことが可愛くて愛おしく思ったからシた。」



「///」



「いまも…触れたい。。」



「////」



「いい?」



コクんと小さく頷いた
ニノの頬に手を伸ばした。



「///」



まだ下を向いている
ニノのオデコに唇を落とす……



ゆっくり顔を上に向かせた。


今度は頬に唇を落とした。




視線が合う



ニノの様子を伺う…


水分量が多い潤んだ瞳に吸い込まれ…



唇にキスをした。








「…好きだよ。」


と今度はちゃんと想いを伝えて…