大宮 B L妄想物語
*閲覧注意*


















仕事を終え自宅に帰る


今日は残業で遅くなってしまった。

商店街に寄ってお惣菜を買って帰ろう…




智の店、月兎がウチの社で出張販売をするようになって2週間が過ぎた。


週2日の販売日は毎回長蛇の列をなしていて
そのほとんどが女性客でしめていた。


パン目当てなのか、智目当てなのか、 
わからないが大盛況なのはいいことだ。








自宅に着くともう店は閉まっていた。


裏に回り自宅がある二階には上がらず
厨房を覗いた。



厨房では智が一人で片付けをしていた。




「ただいまぁ」

 

「おかえり」



「遅くなっちゃった」



「お疲れさん」



「疲れたぁ。ねぇ…智」



「ん?」



「···補給してもいい?」



「ふふ、いいよ」





智の後ろ側に回り背中に抱きついた。

着ている調理服から大好きなパンと智の匂い…

時々こうやってチャージさせてもらっている。






「何かあった?」



「·····ちょっと疲れただけ」



「そう?」




「うん…」



心地よさにうっとりとしていると···




「おおのさ〜ん!終わりましたぁ〜」



「あ////」
「あ////すみません!!」



丸ちゃんが厨房に入ってきた。



「お疲れさん、もうあがっていいよぉ」



「あ、ハイ!すみません!
お先に失礼しまーーす!!」



丸ちゃんはバタバタと帰っていった。


突然のことに驚いて
僕はろくに挨拶も出来なかった。



「やだぁ、、丸ちゃんいるなら言ってよぉ」



「隠す必要ないだろ」



「恥ずしいよ///」

 

「ふふ、そんなにトロンとした顔してたのか?」



「して…た、、と思う////」
 


「それは、失敗したな、
丸に今見たこと記憶から消して貰わないとな」



「もぉ、智の許容範囲はどこなの?」



「ん?そんなの決まってるだろ」



と、頬に手が添えられ顔が近付いてきた。


キスをしてくれるのかと思い

目を閉じようとしたところで



「この顔を見せていいのは俺にだけだよ」



「///」



「じゃあ智も…その顔見せるのは僕だけね?」



「俺?···どんな顔してる?」



「欲望と情熱を持った顔」



「ふふ…それはエロい顔ってことか?」


「ふふ、そう、エロい顔♪」


「じゃあ和限定だから心配ご無用だな」



と、チュっとおでこにキスをされた。










「ん?何かいい匂いするぞ」



「あ、カキフライとエビフライ買ってきたの」



「いいね♪ さっさと片付けて食おうか」



「うん、じゃあ先に行って準備しとくね」



「おお」






僕は階段を駆け上がった。





優しくって甘々な彼。

智と恋する日々は幸せに満ちていた。



















おわり