大宮BL妄想物語
*閲覧注意*








「紹介するね、姉ちゃんファミリー。
旦那さんの"まさひろさん"
この子が姉ちゃん達の子の"ゆうや"」



お姉さんだったか…
雰囲気が全然変わっていて気付かなかった。




「ニノくん。お久しぶり♪
今回はありがとうね。
智のためにこんな素敵な場を提供してくれて」


「お久しぶりです。
こちらこそありがとうございます。」




3つ上のお姉さんと大野は仲がいいのは
しっていた。

高校の頃大野の家に遊びにいっていたから
お姉さんとは顔馴染みだった。



その頃と雰囲気が違って見えたのは
きっとお母さんになったからだろう。



しばらく大野のお姉さんと話をしていると



「ねぇ、さとし、きいて?
ボクね、おね  しょ なおったんだよ!」


「おお、やったじゃん!」


「えらい?」


「えらい!」


「フフ、だからさっ、こんどさっ
さとしんちにおとまりしにいっていい?」


「おお、いつでもおいで」


「ほんと?いっしょにねんねしてくれる?」


「なんだ、ゆうは一人で寝れないのか?」


「ちがうよーさとしとねんねしたいんだよ」


「ゆうは甘えんぼうだなぁ」





何だ…この会話は、、


甥っ子にデレデレで甘々じゃないか。


なんか… … 


─── 面白くない。




「和、いいか?」


「え、俺に聞かれても…」


「さとし?なんでこのひとにきくの?」


「この人 じゃないぞ、和也っていってな、
俺の大切な人だから、ゆうとねんねするなら
和に許可とらないとな」



「///ちょっ、何言ってるの?」


お姉さんも旦那さんもいる前で
大野は爆弾発言をした。




「"たいせつ"ってボクよりもたいせつなの?」



「んー、、そうだな。」



「一番なの?」



「一番だな。」



「大野///」



ツッコミどころ満載の会話を
お姉さんも旦那さんも
ニコニコして聞いてちるだけだった。




「そっか、わかった。
かず?さとしとねんねいい?」


「ゆう、"かずくん"な!」


子供相手に呼び方を訂正するなんて
大野ったら大人げない


って、、


俺もさっき子供相手に嫉妬してたな・・・





「ふふっ、いいよ。」



「かずくん、ありがとう」



「どういたしまして」














先行お披露目をしたこの日

大野は自宅に帰る。

なごみがさみしがるからという理由で…


本当は開催期間中ずっとここに泊まってくれて良かったんだけど、

なごみに負けた。


旅館の裏にある駐車場で大野を見送る。
停めてある車の中には
翔さんが待ってくれている。



「じゃあな、明日も宜しく」



「うん」



「温かくして寝ろよ」



「ふふっ、子供じゃないんだから」



「知らないのか?
和ってスゲー寝相悪いんだぞ。
俺がいつも布団をかけてやってるんだから」



「///それはありがと」



「ふふっ」






「智・・」



「・・・・」



「・・・って、呼んでもいいか?///」



「ああ、もちろん、
だけど…急にどうした?」



「え、///や、///
恋人をいつまでも
名字呼びはどうかな…と思って///」




「ふふっ、そっか。
なぁ…もう一回呼んで?」



「///さ、とし」



「ふふっ、和♪」



「智♪」



「ふふっ、バカップルだな。」



「たしかに、」



「和…」



背中に腕がまわり
そっと抱き寄せられ

髪にチュッとキスを落とした。




「おやすみ」



「うん、おやすみ」