せぃらの天体観測☆-2012042217520000.jpg

今日初めてパンプキンパイを作ってみました(。≧∇≦。)


かぼちゃをやわらかくして、なめらかにするために裏ごししたり、


結構大変でした(~ヘ~;)





手間隙かけて作ったパイを焼いたらちょっと焦げちゃいました…










こんな状態で試しに一口…








パクっ(〇>_<)








もぐもぐ…












はっ!!!!!







美味しい(*´∀`*)









や、やった!
やった~(。≧∇≦。)



切ったときに結構パイがバラバラになっちゃいましたが…







味が良いからいっか(笑)











ばいっノシ













聖羅☆