せぃらの天体観測☆-2012020419410000.jpg



こちらは土曜日に作りましたミニアメリカンドックです(´∀`)




もうすぐバレンタインですが、

私の周りには甘い物が苦手な方が多いので


たまたまレシピにあったアメリカンドックをあげたらどうだろうっと思い、

試しに作ってみました(*^□^*)





ウインナーにホットケーキのちょっと硬めの生地に付けて、揚げるだけというとてもシンプルな物です!








味は普通にアメリカンドックでした(゜_゜)(。_。)
ちょっと焦げたのは香ばしくなりました(笑)



うまくいった?ので、
友達に渡すのはこれにしたいと考えていますφ(.. )





















聖羅☆