こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
久々の更新っす!
 
今週はテスト週間でした!長かった…
先生問題難しいよ(〇>_<)なので、いろんな意味で終わりました\(^O^)/
 
テスト最終日の帰りにみんなでカラオケ行ってきました☆
久々だったので楽しかったです(*´∇`)
 
 
 
 
そして、月曜日にうちはいろんな人に迷惑かけました(´ω`)
私、授業中(自習)にちょいとした軽い貧血で倒れました(笑)
 
その時、薬飲もうとしていたので、お茶をこぼしてしまい、遊乃葉さんの鞄を濡らしてしまいました(;´∩`)
もちろん、倒れたので担架で運ばれました(汗)
 
 
この場を借りて、遊乃葉さん・汐さん含む皆さん…
 
 
 
ご迷惑をおかけしましたm(__)m
 
 
 
 
っと、言った感じの1週間でした(笑)
 
明日から自由だ!
何しようかな(´∀`)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聖羅☆