おはようございますヾ(=^▽^=)ノ

昨日更新しようと思いましたが、疲れていたのでできませんでしたあせる




昨日、初ライブをやってまいりました☆ヽ(▽⌒*)
やはり、空気が文化祭と違います(゜_゜)(。_。)

リハの時すごく緊張して肩に力が入ってしまい、ぎこちない感じで叩いていましたあせる


本番前、部屋に入ってみたらすごい人!!
なんか余計緊張してきて心の中ではあわわ状態でした(;´∩`)

そして、そんな状態で大勢の前で叩いていました。
足が震えつつもバスドラムを叩いていましたあせる

でも、自然と楽しくなってきました!
これは盛り上げてくれている皆さんのおかげか!?
…っと思いながら、楽しんでやりました☆

結果、いろいろと失敗しましたが、楽しんでできました(≧▼≦)
これがライブかぁ!!!!!



他のメンバーさんの演奏はあまり見えなかったけど、参考になりましたm(__)m
やはりうまい!!

うちももっとうまくなりたいっと思った聖羅なのでした(*^□^*)







見に来てくれた人、ありがとうございますm(__)m




聖羅☆