こんばんは(●´∀`●)/昨日に続きまして、文化祭二日目でしたキラキラ

私たちが出るバンドの時間に雨が降ると言われていたので、心配していましたあせる
でも、はじめは降っていましたが、準備中に止みました(≧▼≦)
ありがとう、神様ぁ!!



しかし…
バンドは少々?失敗しました(__;)
止まりかけた…あせる



でも何でかな…?
失敗したけど、楽しかったニコニコ
お化け屋敷も300人近く来たみたいだし得意げ
今回の文化祭はなんだかんだ言って楽しかった気がしました(*´∀`*)















さて、次はライブだぁ!!!!これからもドラム(時々ベース)を頑張っていきたいと、思います\(^O^)/







聖羅☆