今年は2本の柱が増えたのに…来年の目標は人を動かす力 | ebay(イーベイ)オークションから始める海外仕入ビジネス

ebay(イーベイ)オークションから始める海外仕入ビジネス

ebayオークションから仕入れた商品をヤフオクやモバオク、楽天オークションに出品する方法。ebayオークションのはじめ方。

今年もあと4日
今日が仕事納めという方も多いようです。

僕は30日が国内最後の発送とないます。

海外へは土日、元旦を除き毎日発送となります。

今年1年を振り返り何か大きな変化、
僕自身の成長はあったのだろうか?

海外販売を始めて丸1年供給も安定し、
中国で独自アイテムを完成させ国内販売を開始。

柱が2本増えた年でしたが、
気分的には大きく成長したような気がしていません。

人を動かす力が足りない、
そう感じ続けた1年でした。

自分1人では限界がありますからね。

もう少し上手に人を育てて売り上げにつなげていかないといけませんね。


ど素人でも稼げるネット副業の本』に掲載されました。
2014年1月18日発売です。

海外ネット販売、輸入、amazon、アフィリエイト等々、
初心者がネットで稼ぐためのあらゆる方法を紹介した本です。

僕は輸入をテーマに取材を受け、
成功事例や失敗談が掲載されています。

ペタしてね