皆さん、お疲れ様です。


 さて、今回もパパ活男性(私)の本音の部分についてお話ししたいと思います。


 最近、南海トラフ地震や株の乱高下といった我々仕事をする人間にとっては、物騒な出来事が起こっていますが、特に意味不明なのは水や米がスーパーで品薄状態になっているということです。


 パパ活では、先日アプリでやり取りしたシングルマザーの女性から、お小遣いは要らないので水や米を分けてくれないでしょうかというやり取りがあり、ちょっと笑ってしまいましたが、結構深刻な用です。


 私は独り身で、殆ど外食なのであまり気が付かなかったですが、この前実家に電話した時もこの話が出てきたので、皆さんの現状はよくわかりました。


 

 さて、先日はお盆休みの関係で、パパ活女子のスケジュールが合わないので、メンズエステに行って来ました。


 今回は大阪環状線の某駅から徒歩で行けるお店に行って来ました。


 その店は知り合いから〇〇出来るという情報を仕入れてきたので、120分で予約して入室しましたが、結果からいうとハズレでした(泣)


 というのも春までは裏オプションで客によっては〇〇していたが、最近〇〇の監視が厳しくなり店から禁止のお達しが出たということです(泣)


 まぁ、万博もあることだし、これからはメンズエステ業界も暫く我慢の時代ですね。


 さて、今週はまた変態弁護士からシタイメールが入ったので、会って来ます。


 もう、すっかり飽きてしまいましたが(笑)

 では、今週もよい1週間になりますように!