皆さん、お疲れ様です。


さて、今回もパパ活男性(私)の本音の部分についてお話ししたいと思います。


皆さんは、1日にパパ活で複数の女子に会って、セッ〇スをしたことはありますか。


私は4年前に一度有ります(笑)


どうしても、二人の女子とも別の日は無理だということで、AM中に〇〇の車掌さんと逢い、夕方にエステシャンとお会いしまして、ダブルセッ〇スしました。


 たまたま、職業柄この時間がいいということで、

少し時間が空いたのは幸いでしたが、車掌さんは人妻でレスだったので、もうかなり搾り取られました(笑)


 したがって、エステシャンには惰性でやろうとしましたが、相手が許してくれませんでした(笑)


 それ以降にはもうしてません。


 皆さんはこういう経験はあるでしょうか。


 

 さて、先日以前お会いした乃木坂の五百城茉央にそっくりな可愛い子さんから連絡がありもう一度逢いたいということで、再びお会いしました。


 事前に〇〇〇OKのやり取りをしていたので、軽く食事してからホテルへGOです。


 彼女はM体質ということで、今回は手錠をはめていただいて、おもちゃで色々とお遊びしてまいりました。


 まぁ、〇〇が出るわ出るわ。もうシートが池のようになってしまいました(笑)


 彼女とは今後も関係を続けいきたいと思います。


 さて、今週は広島に出張の機会があるので、これからアプリで探そうと思いますが、地方は登録者数が少ないので、苦戦は覚悟しています(笑)

 

 では、今週もよい1週間になりますように!