皆さん、お疲れ様です。


 さて、今回もパパ活男性(私)の本音の部分についてお話ししたいと思います。


 皆さんは、下半身は元気ですか(笑)


 私はやはり最近減退気味なので、回復薬を服用しています。


 回復薬として有名なのは、バイアグラ、シアリス、レビトラで私は全て服用したことはありますが、1番効果が高いのはレビトラで、スグに元気なります(笑)。


 ただ、食事の影響を受けるので、食事後にホテルに行く場合は、シアリスがオススメです。また、価格で考えるならバイアグラが1番安価であり、若い方はそれでもいいと思います。


 多分年配の方は結構服用されていると思いますが、いつから急に元気になるか分からないので、服用するタイミングには注意しましょう。


 女性もびっくりされるので(笑)


 さて、先日は友人から紹介された保母さんと会って来ました。


 いきなりホテルへGO案件でした(笑)


 25才の本田望結似の爆乳女子は、最初からやる気満々でした(笑)


 最後は全て搾り取られて抜け殻状態でした。


 あんまり、積極的な女子も考え物ですね。


 まぁ、もう会うことはないと思いますが(笑)


 さて、今週は以前お会いした乃木坂の五百城茉央にそっくりな可愛い子さんから連絡がありもう一度逢いたいということで、再び会うことになりました。


 前回、凄く感じが良かったので期待しています。


 では、今週もよい1週間になりますように!