皆さん、お疲れ様です。 


 さて、今回もパパ活男性(私)の本音の部分についてお話ししたいと思います。  


    皆さんは、茶飯パパ活だけでいくらまで出せるでしょうか。


 まぁ、最初の顔合わせは別として、2回目からの分ですが、恐らく10,000から50,000までかと思いますが、私の場合は2万までですね。


 どんなに可愛くても、それ以上は出したくないですよね。  


 それ以上出すなら、風俗かメンズエステに行った方がましですから(笑)


 でも、私の知り合いには茶飯女子には1円も出さないという方もいます。


 まぁ、これは価値観の違いなので、どれが正解とはないですが、1万から2万が妥当ではないかと思います。


 キャバクラに行くと思えば、高くはないと思いますし、素人と話せるならまぁイイかなぁと思ったりしますわ。(実際は素人ではない女子が多いですが(笑))


 皆さんは茶飯女子のお手当てについて、どう思いますか。


 さて、先日はアプリからラグビー部の女性とコンタクトが取れたので、顔合わせしました。


 体重が70キロあるということで、なかなかのボリュームです。


 そして、顔はまぁお察し下さい(笑)


 それで、私のチ〇〇が〇つがどうかですが、多分大丈夫そう(笑)なので、今週ホテルへGOの約束をしました。


 さて、結果はいかに。それは次のブログで(笑)


 では、今週もよい1週間になりますように!