皆さん、お疲れ様です。 


 さて、今回もパパ活男性(私)の本音の部分についてお話ししたいと思います。

   

   皆さんは、パパ活で相手に好きだと告白されたことはあるでしょうか。


 私の場合は、5、6回はあります(笑)


 それも、すべて人妻からです(笑)


 やはり、既婚者は現状の生活に不満を持っている方が多く、特に夜の生活には多くの方が悩みを持っています。


 彼女たちにとっては、お金よりも性活です。したがって、彼女たちは新たな出会いを求めてパパ活アプリに登録します。


 この方たちから何回も純粋な交際を申し込まれましたが、私は相手の夫婦生活を壊してまで、交際しようとは全く思わないので、断ってきました。


 しかし、皆さんの中には付き合っている方も多いと思います。でも、あまり深入りは避けた方がいいと思います。私の周りには大やけどを負った男性が沢山います(笑)


 皆さんは人妻と付き合ったことはありますか。


 さて、先日また売れない(笑)声優さんから、オファーを貰ったので、セッ〇スしてきました。


 はっきり言ってそんなに可愛くないですが、数年前はラジオやメディアにも出ていました。ユニット

で売り出したこともありました。


 しかし、この業界は大変だということを本人から1時間程ホテルのベッドで聞かされました(笑)


 本人はAVにでも出ようかしらと言っていましたが多分売れないと思います(笑)


 さて、今週はアプリからラグビー部の女性とコンタクトが取れたので、お茶してきます。


 このコとセッ〇スする意欲が湧いてくるでしょうか(笑)


 では、今週もよい1週間になりますように!