皆さん、お疲れ様です。


 さて、今回もパパ活男性(私)の本音の部分についてお話ししたいと思います。


 皆さんはオトコ女とパパ活したことはあるでしょうか。


 私は全くそういう系には興味ないですが(笑)、一度だけ間違って会ったことがあります。


 実際、最初に会ってカフェに行くまで、全く気付かなかったです(笑)


 そして、お話することになりやっと気付きました。


 それぐらい綺麗な方でした。


 その時は丁重にお断りしましたが、それ系が好きな人は絶対にパパ活していたと思います。


 皆さんは、そういう方には興味ありますか。 


 さて、先日深田恭子似のスーパーラ〇フの店員さんと居酒屋で再開しました。


 可愛らしいお顔をしているのに、結構下ネタが好きなので、意気投合し、そのままホテルへGOしました(笑)


 行為の方も自分から〇〇を動かすなど、まさにスケベさんでした(笑)


 ただ、こういう方は深入りすると火傷する可能性が高いので、再び会うことはないかなと思います。


仲良くなりましたので、食事に行きました。


 さて、今週はゴールデンウィークに入るということで、パパ活的にはよくない時期なので、メンズエステで身体を休めたいと思います。


 出来れば下半身も(笑)


 では、今週もよい1週間になりますように!