皆さん、お疲れ様です。


 さて、今回もパパ活男性(私)の本音の部分についてお話ししたいと思います。  


 皆さんはぽっちゃり系の女子は好きですか?


 私はどちらかというと細身の女子の方がタイプでしたが、最近ぽっちゃり系の女子も受け入れるようになりました(笑)


 ぽっちゃり系の女子のコは、愛想のいいコが多く、セ〇〇スの際も大体男性の言う事を聞いてくるコが多く、男性としては満足度が高いです。


 但し、食事とかする時はよく食べるので、食費は覚悟しなければいけませんが(笑)、それ以外は満足度は高いです。


 ただ、あんまりぽっちゃり系で可愛らしいコはアプリ等で見つけるのは意外とむづかしいですね。


 今度ぜひ80キロ以上のぽっちゃり女子とお相手したいと思っています。

 

 皆さんはぽっちゃり女子についてどう思いますか。

 

 さて、先日よく通うスーパーラ〇フの店員さんと仲良くなりましたので、食事に行きました。


 30代後半の深田恭子似の可愛らしい女性で、とても笑顔が素敵でした。


 今回は食事だけでしたが、今週再び会う約束も取り付けたので、次回のブログで結果報告します。


 今回はランチでしたが、今度は居酒屋ですので期待できます(笑)


 では、今週もよい1週間になりますように!