皆さん、お疲れ様です。


 さて、今回もパパ活男性(私)の本音の部分についてお話ししたいと思います。


 皆さんは当日直前にドタキャンされた経験はあるでしょうか。


 恐らく皆さんも色々お有りだと思いますが、私も当然あります(笑)


 1番ひどいのは、当日10分前までメールでやり取りしていて、突然連絡が途絶えるパターンです(笑)


 これは本当に腹が立ちます。恐らく私の目の見える所に居て、ほくそ笑む愉快犯なんでしょうが、見つけたら本当に殴りたい気分になります(笑)

 

 彼女たちは何が楽しみなんでしょうか。ちょっと悲しくなります。


 本当に用事ができて、ドタキャンするはまだ許せますが・・・・


 ダブルブッキングする方も許せませんね。


 何かブログに書くのも腹が立つので、この辺にしときますわ(笑)


 皆さんはどんなドタキャン経験がありますか。


 さて、先日は前回食事した京◯大学の現役学生であるドトールコーヒーショップの店員さんと〇〇〇

しました。

 

 彼女は彼氏と分かれたばかりで、〇欲がいっぱいで私の下〇身を離しませんでした(笑)


 そして、自分から〇〇を振ること振ること(笑)


 もう、私の〇〇は砕け散りました(笑)


 今後会う時は私の体調が良い時でないと・・・


 まぁ、お手当てをはずんだこともありますが(笑)


 さて、今週はよく通うスーパーラ〇フの店員さんと仲良くなりましたので、食事に行くことになりました。


 まぁ、仲良くなったというよりは、こちらが強引にアタックしたのですが(笑)


 さて、どうなることやら。


 では、今週もよい1週間になりますように!