Gがまんの
Wウィーク
突入ですね〜

今日は リビングの模様替えをしましたウインク

うちの家はいっさいのに、ごちゃごちゃした物が、ごちゃごちゃあったので
たーーーいへんでしたガーン


家買って10年こえて、初めてTVの位置を変えましたw

半日 旦那とガタガタ模様替えしてたら、
娘が暇すぎると 泣き出したえーん


ので、
お昼食べて、旦那の担当している現場の見回りもかねて、
ショベルカーに乗せました。

もっちろん、鍵ささってないから、ちょっと乗ってみただけw

そして周りの砂で遊ぶw

まだまだ遊び足りなそうだったけど、
一応 旦那の現場なので 早めにきりあげたえー

ほんとは もっと遊ばせたかったよアセアセ


学校も5/31まで 休校がのびました。

学校に行ったのは 入学式のみ。

早く行かせたいなぁ

早く コロナ終息しないかなぁ。


明日は 公園で思いっきり遊ばせようかなうずまき

でも 人多そうギザギザ


毎日、悩みますアセアセ