今日は 仕事だったため、午前中は子どもは家の駐車場で セグウェイで遊んだみたいニコニコ


私が仕事から帰ってきてから、
いつもは お昼かっこんで 外に連れ出すんだけど、今日[昨日]は雨が降りそうだったし、
車のオイル交換を 延ばし延ばしにしていて限界だったため、
夕方 オイル交換予約を…


そして 予約までの時間を
美容院ごっこ。

画用紙で 顔と髪の毛を作り…


これに 顔書いて〜 髪の毛切って〜
メイクさせて〜

って遊び。


右の子 ヤバイw

顔書いて〜までは 良かった。
メイクも させた。
私の 化粧品で ファンデぬったり、チークしたり、眉毛書いたり。

そして最後、
グロスをぬった。

なぜか 顔全体にガーン

しかも 前髪 斬新な切り方!!

すごい 怖いゲロー

これ、結構時間かけて 作ったので、オイル交換時間になったので、 1つしか作れなかった。

もう一つは また明日だなー笑


この遊び、結構楽しいぞw