我が家には 今まで体重計がありませんでしたニヤリ


先日、主人が友人の結婚式に行き、
引き出物で カタログを貰ってきました。

私の好きなものを頼んで良いとは言われたのですが…

そのカタログ、ご丁寧に メンズ用カタログでしてチーン
欲しいと思うものが 一つもない!!

普通のだったらなーデレデレ
アレにしよう、コレにしようと思ってたのに…


で、メンズ用カタログで これかなぁ…?と夫婦で一致したのが 体重計w

だって我が家にないからwww

主人と一緒に住んで、13年くらい?

そんだけないってwww

で、今回頼んだのが 今日届きまして…


のりましたよー!
のりましたとも!!


いやぁ…
びっつつくりしたポーンポーンポーン


だってね?
出産時の体重だったんですものゲロー


そうだな…
私の一番かわいくモテた(笑)時期からプラス20キロ笑い泣き

もうね、死んでしまいたいよ滝汗滝汗滝汗


10月から仕事始めるし、

お昼食べる時間もないので、

きっと!

きっと 痩せてきます!

てゆーか、痩せます!

とりあえず
目標5キロデレデレ


頑張ってこーう!!