おっすゞオラ、ジョリー | ハレンチ学園

おっすゞオラ、ジョリー

ひゃあ~~あっちぃな~!オラ今さっき帰ってきたんだけどよ、なんか駅前ってか近所のグラウンドがうるせぇうるせぇ;オラ参った~










ヒガコサマーフェスティバル






























魔法戦隊マジレンジャーショー














チョ‥












敵A「国分寺まで吹っ飛ばしてやるぅ~~うぉらあ」


敵B「それとも立川の駅前がいいかぁ?高尾山でもいいぞぉ~~?んふぅ~!」





マジレッド「は、恥ずかしい、ヤ、ヤメロッ」
マジピンク「キャァーー」マジレッド「ま、魔法の力よ!!我等を‥‥」











なんだよこいつら‥
町のオリジナルなのかな?



実際に放送されてんならオラじゃ勝てっこねぇや
いくらなんでもマジて‥
広場に300人以上は居たし子供達の夢を無くさせないために頑張って続いている戦隊モノ。限界じゃん


要するに、じっちゃんのハレンチも限界なのはわかるよな?もう危ね~のは無理なんだってさ!


















次回、ハレンチ学園Z!
「冷蔵庫に放置されたコーラック‥謎の少年の告白」




みんな、絶対みてくれよな








テュロテュロテュロ
テュロテュロテュロ
テュロテュロテュロ
テュロテュロテュロ
デンッ