おっすゞオラ、ジョリー! | ハレンチ学園

おっすゞオラ、ジョリー!

(↑地元の)



もうだいぶ前に完全に生えそろったからいっちょやってみっか~
夏だから余計モサモサすっぞ








おらは父ちゃんの生まれ変わりらしくて、今はじぃちゃんと二人暮らしなんだっ


じぃちゃんの話しによるとよ~生えた状態の方が気を入れた時のエネルギー消費がごく僅かで済むんだってさ!モサ苦しいからオラ嫌だけど、慣れないとな~;







そんなこんなで家から徒歩2分のゲーセンに新筺台200円が入荷、何としても100円にして欲しいからこれから店員のオヤジと闘いが‥

オラわくわくすっぞ







勤務先近くは、UFOってとこで新筺台に慣れてきた!断然良い、環境も良くて100円
セントラル一週間放置したらいつの間にか100円に
あの頑固なセントラルが‥北リン、やっぱりオラ達のせいだったんかな?










オラの友達が高田馬場で
AV嬢捕まえたらしいんだけどよ~羨ましいな~
おめぇだけはぜってぇ許さねぇ!!


こっちは金が‥金が無い‥
こんなやべぇ時だってのにこっちの方もオラわくわくしてきやがった‥










とりあえず、オラはこのキャラで行くからさ
なんかあったら出てくるからこれからよろしくな!











次回、ハレンチ学園Z
「さよなら、いちご100%!富樫じゃ期待出来ず」


みんな、絶対見てくれよな


トュルトュルトュル
トュルトュルトュル
トュルトュルトュル
トュルトュルトュル
デンッ