シャワー後の写真

防水シート10cm✖️15cmをAmazonで買ってレディケアの上から貼ってシャワーを浴びました!


そのまま防水シート外せました!


レディケアはくっついてこず、若干、汗もかいてるからか、すんなり、皮膚を抑えながらレディケア自体も剥がせました!


そして清浄綿でギュッと抑えながら拭いたら、だいぶさっぱり!




モコっとなって来ましたね笑


右横の黒い線は、糸っぽいけど、これはドレーンが閉じた跡なんだよ😅


なんか糸っぽいよね!


んでんで保湿も大切らしいので👍





ぽってりと、術後初めての保湿だからね!


しばらくはこのままでいて、髪乾かすときには、さっきの防水シートを半分に切って貼って乾かそうと思ってます✌️


んで寝る前に、レディケアを貼ろうかなと😉


しばらくこのルーティンでケアして行くつもり♡


傷の変化が、ちょっと楽しみだなぁ笑


痛々しいのは周りに申し訳ないし、キレイにしたいけど、ちょっと戦った勲章的な感じもするから、傷跡で鬱っぽくなることは私にはなさそう!


ただ、痛いと痒いは辛いけど😅


10年経てばただの首のシワになっちゃうだろうし、今の変化を楽しんでいきまーす♪