昨日のシャワーで髪をタオルドライするのが痛くて出来ずまたまたAmazonでポチ。



めちゃくちゃ良かった✨


髪の毛をトントンやると痛いから、これだとむぎゅむきゃでしっかり吸水してくれて楽でした👌


あとはサプリもポチ。



ビタミンCのカプセルは不安だったけど飲み込めました🤙


傷の治りがよくなりそうなサプリを買ってみたよ😉




本日のお風呂上がりの傷↓



実はこれは清浄綿で拭いた後だから綺麗だけど…

昨日、ドライヤーで乾かす前に保湿して防水シートを直で貼ったらドレーンの傷の瘡蓋が取れたみたいで出血してました😨💦


なんで今日はお母さんが来てくれたので滅菌ガーゼを買って来てもらい、細く切り↓



ヒルロイドと、ちょっとか周りに痒みが出て来たのでレスタミンを塗って、ガーゼをしてから防水シートをしました。




これでドライヤーは問題なく完了☑️


剥がしてもくっつきも出血もなく無問題❣️


ただちょっと痒いので、レスタミンとヒルロイドを追加で塗って今は乾かし中です、✌️



レスタミン効き目あるね!

買っといて良かった🙆‍♀️




こんな感じ!

うちカメじゃなく、鏡を見ながら普通に撮ったらよく撮れました👌