朝ごはんまで時間あるので4階の詳細


私は窓際の部屋だったからラッキー✌️

真ん中と入り口が片側しかないの今日知りました😅


大部屋は6人部屋でした。


窓際↓



真ん中と入り口側↓




冷蔵庫は意外といっぱい入りました!





あと棚の後ろにハンガーとラックもあったよ!




部屋を出ると廊下があって奥にラウンジと呼ばれる電話okスペースがあります。








自販機とお菓子がちょっと売っています。


ここからはApple Storeが一望出来るよ笑



そして洗面と給湯室↓





お湯はあるよ!


あとはシャワー室↓




右側が浴槽付きなんだけど、私はシャワーしか使わなかったからシャワー室だけ写真撮ったよ!


シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュは完備してるから、何でもいい人は持ってくる必要なさそう。


あとは足拭きマットは置いてあるから、使ったら回収BOXにいれるよ!


洗濯機と乾燥機があったけど、使わなかった。



ざっくりな感じはこんな感じ。


私は入院前どんなか色々見たけど、なんかいまいち想像つかなかったから、これから入院する人の参考に少しでもなったら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡