64才、クマみたいなシーズーと    二人暮らし



暑い…

昨日までの雨風がウソのような夏空。

いや、雨風でも暑かったけど。

ほんとやめて、こういうの。

クマ…じゃなかったわんこのためにはエアコン25℃とか寒いぐらいにして人間は服を足して!って動物病院の先生には言われちゃったけど、そうもいかない。せめて27℃でお願いします🙇とわんこに言ってみたものの…

ちょっと動くと暑くなり、じっとしてると寒い。

ドライか快適自動か冷房か、どれが正解かもはやわからない。


相変わらずお腹痛いけどステロイド減薬に慣れるためには我慢しております。動けないからじっと寝てる。動くとトイレ行きたくなるし。食べたり飲んだらその分直行。ホントに慣れるのかしら?ちょっと疑ってしまう。




🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻




今日はうちのクマたちを紹介させて下さい。

こないだね、押し入れの中身片付けてたら出てきた子たち。



クマー!くま🐻クマの群れ🧸
これでも以前に半分以上処分したんだった。


パディントンはSからのプレゼントだから一応手放さない。一度売りそうになってバレた。

富士屋ホテルの花御殿の思い出。
離婚前に子どもたちがプレゼントしてくれたが修復は不可能だった…いやぁごめんね不安

みんな同じ服に見えるでしょうが違うのです。
顔も違います。真ん中のホノルルとトーキョーの子がかわいいな

一人違う…

さすが大阪クオリティーなクマたち

ハイデルベルグ
「ベア プリーズ」って言って買った思い出wwテキトーw
しかもなんか…なんかテキトーすぎない?これ、いいの?

ロシア?とベネツィア
またクマじゃないけど子どもたちのお土産だったかな?一緒に息子と行った時のか?イヤだ、忘れちゃった💦
そんなことも思い出せない。

どこか行ってもツアーだとハードロックカフェを探せないし、なかなか難しい。

日本のお店もだいぶ減ってしまって、行きそびれて残念。
でも六本木のトーキョー店が一番カッコよくて美味しかった。独断だけど。

もっと集めればよかったな。
娘に渡したらソッコー売られちゃうから
とりあえずこの子らは孫たちに引き継いでもらおう、むりやり。



昨日息子夫婦に赤ちゃんが来てくれた記念に。


息子は待ちに待った赤ちゃんだから半年育休取って二人で育てるそう。
忙しい奥さんよりは在宅勤務も多く、もともと家事もちゃんとするらしい。夜中もちゃんと起きる決意だそうだ。あのお父さんの血を引くと思えない。反面教師だと友人は言うが、良い大人になってくれてお母さん嬉しい。
なんかありがとう。





続く