64才、わんこと二人暮らし



先月19日に退院してから、しばらくはやわらかく消化の良いものを食べていたが、

やはりいつまでもそうもいかなかった!

だってめんどくさいし飽きるし。


ステロイドを毎週減薬していき、毎朝1錠になった先週の外来後。

お腹がまた痛くて。ややP。が一日に10回とか。

でもあの時よりは全然平気なので、通院日まで待った私。


Dr.は「治療したくないストレスだ」って悲しい


はい、その通りです。




こういう闘いがイヤなんだ。



脱水で腎臓数値もひどいので

とりあえず点滴してもらいブスコパンが出され帰れました。

入院じゃなくてよかった…

(キイトルーダと腸炎の因果関係の確証がないからだそう)


夏から秋、いくつか行きたい場所がありツアーを探したが、友人と相談中幾度となくお腹が痛くなり

ツアー取れなかった私たち。結局どれも取れなかった悲しい





仕方なくまたレトルトおかゆとスープ、常温のお水で暮らすのだわ。


あ、ふわふわだから伊勢うどんも食べよかね。


 

 



 

 







今月5日と7日に漬けた梅シロップ。
右はレモンを入れたからか濁っている。
大丈夫か?



明日も通院。

また闘うのかと思うと気が重い。


自分のやりたいことってそうそう実現しないもんだな。





続く