63才、わんこと二人暮らし



左足がめちゃめちゃ痛いです。

泣きたいほど痛すぎます悲しい


朝は全然よかったので、ちゃんとお散歩に。


春のお散歩はお花がきれいで楽しいです🌼

向こうからゆっくり歩く推定85才ぐらいのおじいさんとすれ違い、
ああ、歩くトレーニングだろうな、なんて思っていたらその先の角を曲がったらまた出会いました。
双方同じぐらいの距離なのでスピードも同じぐらいってことです。
感無量。

それでも足の痛みはなく帰れました。
管理人さんたち(2名が日替わりです)はいつも時間をみて外で待っていてくださいます。本当にありがたいことです。

その後急に強い痛みが。左足の付け根、左腿、膝、左手首、左脇の下。
左が痛いのは左で点滴をするからだろうと言われましたが、見事に左だけです。

午後、昨日予約したマッサージに。
歩くのが大変で途中10回は休みながら(普段は徒歩5
〜7分)到着。
今日のオイルはグレープフルーツ、サンダルウッド、ラベンダーを選びました。
とにかくむくみがすごくてびっくりされました。

神の手により気持ちよく、時にはちょっと痛く、いろいろ施術していただき。
痛みが消えました!
抗がん剤によるむくみだからマッサージしても関係ないかな?でも気持ちよければいいやと思ってた自分なんなの?
さっきまで普通にパンツはけなかったんだよ?
それが普通に足上げてはけるんだよ!

おかげさまで小雨に濡れながら普通に歩いて帰宅できました。

が、やっぱり夜になってまた痛くなってしまいました。
やはり抗がん剤による痛みは普通の筋肉痛ではないことを思い知らされました。
ただ、それをかばうことによる痛みも大きいので、軽減できたと思います。
手の甲にはしわが戻り、足の甲には血管が見えます。まだまだむくみはありますが。

明日は雨かな。お散歩お休みなら嬉しいなニコニコ



続く