63才、わんこと二人暮らし



昨日4クール1回目(キイトルーダ)がスキップになり、頭がぼーっとすることもなく過ごしています。

だから事情を話してあるマンションの管理人さんには「元気そうだね」と言われました。 


でも実はむくみとしびれで足が痛い他に

夕方から急にまた左足の筋肉痛と関節痛が強く出てきています。

痛み止めは飲んだけど何も変わらず。

2週間抗がん剤をしていないのにこんなにも痛みが出るなんて。

付け根がとにかく痛くて、膝や左手首まで痛いです。パクリタキセルの成分がかなり体に蓄積しているのでしょうか。

痛すぎて困ってます。次回先生に相談してみます。


むくみの方は手足の甲がパンパンで、なぜか顔のお肌がツヤツヤで張りが出ています。顔もむくんでるんでしょうね。悪くないですニコニコ



そして届いた大きい安い服たち。

失敗が多めでした~泣き笑い

ぺらっぺら感強め泣き笑い泣き笑い

お値段に比例してます。安物買いの銭失い。

見る目なし悲しい

まれにちょっと良いのもあるので、そういうのでなんとか乗り切ろうと思います。ヘビロテです。


そんなことより足が痛すぎて泣きたいです💧💧💧




続く